アクセスカウンタ

watercolor

プロフィール

ブログ名
watercolor
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
旅行
旅行 急遽旅行に行く事になりました。 暫くblogを閉じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 22:48
CDのお買い物
CDのお買い物 パソコンが使えないので、ipodに入れるものを色々と物色。 「The DEREK TRUCKS Band」のDVDを入れ、 「The ANSWER」「The Colour」「「BLACKWATER PARK」のCDも入れたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 20:13
圧力鍋で作る2作目
圧力鍋で作る2作目 昨日につづき、圧力鍋の実験です。 きょうは、お豆さんがどの位柔らかくなるのか試してみました。 超感激! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/25 20:11
パソコンの修理やっと終了!
パソコンの修理やっと終了! 設定を変えたり、色々弄ったら、強制終了に陥り、再起動が出来なくなりました。 パパさんも若旦那も忙しくて、私をカマってくれないので、週末まで待っていました。 そして、やっと今夜復元しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/25 20:10
お勉強
お勉強 パソコンは便利ですが、使わない機能が多いです。 そのまま使わないと、覚えないし・・・ PhotoshopもIllustratorもそうです。 使えるツールだけを使って、便利な機能を知らずに済ませていたり・・・ 1つ年を貰ったので、今年は初歩から学ぶ事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/21 00:31
くだもの好き!
くだもの好き! 何が好き? 果物でーーーーす! 果物の何が? みんな好き!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/20 00:53
余韻
余韻 もう2日も過ぎているのに、ライヴ熱が抜けません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/19 15:03
COLOSSEUMの夜!
COLOSSEUMの夜! CLUB CITTAまでCOLOSSEUMのライヴに行ってきました。 もう、皆さんご老体で期待しては可哀相だからと、 気持ちの中で期待度を下げて参戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/18 11:24
cometちゃんまでチョコ!
cometちゃんまでチョコ! 姫からチョコ頂きました! 私は男? そんな事は、どうでもよろしい! 大好きなTeddy缶の中に天使のチョコです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/17 00:39
QUEENSRYCHEの日程
QUEENSRYCHEの日程 QUEENSRYCHEの公式サイトに載っている日程 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 09:16
お見舞いに行く
お見舞いに行く お友達が入院している、荻窪の衛生病院へお見舞いに行って参りました。 もう少し早く行く約束をしていたのですが、風邪ひいてしまって、今日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/15 21:25
カレワラ
カレワラ 今夜も若旦那が遅い・・・ 待つ私は時間をどう潰して待つか??? 最近は、絵から読書に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/15 01:11
QUEENSRYCHE 5月来日!
QUEENSRYCHE 5月来日! プログレメタルと感じるQUEENSRYCHEが来日する情報が入り、腰抜かしました。 絶対に来日は有り得ないと思っていましたから。 5月ですよ! ワクワク!ドキドキ! 今年は有り得ない出来事が多いなーーー(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/14 22:17
VANENTINE’S DAY 07
VANENTINE’S DAY 07 一度、贈ったら異常に喜んでくれたので、 そんなに喜ぶのならと、毎年恒例のようにチョコ配りをしています。 楽しみに待っている人が居るから、つづくので相手次第ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/14 14:21
風邪、あと一息!
風邪、あと一息! 心のこもったお祝いをしてくれたので、 酷い風邪が、内から暖まって治りそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/13 12:44
ありがとう!
ありがとう! みんな、みんな、ありがとう! 素晴らしいお誕生日でした。(^^) プレゼントのCD券で、大人買いをしちゃいます! 嬉ピーーーーー!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/12 18:53
お墓参り
お墓参り 今月は、お線香だけじゃ〜ねぇ・・・と、お茶とお花も持参! 暖かい冬なので、お墓の掃除も楽です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/11 01:00
クリスマスローズの贈り物
クリスマスローズの贈り物 豆さくらさんのblogで、クリスマスローズが紹介されていました。 そんな日、偶然にも濃い臙脂のクリスマスローズ(ヘレボルス)の一重咲きを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/10 13:50
冬眠から目覚める!
冬眠から目覚める! “OH!!!!”きょうは何日???“WOW!!!” 3日も!!!?? あれから3日が立ったのね。 よく寝ました。 昼なんだか夜なんだか、起きた時に定かで無い時は、慌てますね。 寝坊!!!!違った夕方だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/09 19:07
風邪ひいてます。
風邪ひいてます。 お誕生日なのに、風邪ひいて、寝込んでまして、残念でなりません。 骨休めと思って、寝ています。また、不思議といくらでも寝られます。 ビタミンC沢山摂取して(きっと)明日には、復活します。 もう少し睡眠が必要です。 おやすみなさい。 ★comet☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/08 15:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

watercolor/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる