watercolor

アクセスカウンタ

zoom RSS COLOSSEUMの夜!

<<   作成日時 : 2007/02/18 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

CLUB CITTAまでCOLOSSEUMのライヴに行ってきました。
もう、皆さんご老体で期待しては可哀相だからと、
気持ちの中で期待度を下げて参戦。
画像

驚きました!
CDよりも、もの凄い迫力で、まるで衰えていません。
久しぶりに、本物のライヴに行った気分!!!!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
若い!!体調快復した?
マッ!!美味しいもの一杯食べて頑張ろうね〜。
私は、今からおじさん?嫌お爺さん?の
カントリーバンドに、顔出して来ます。
今日は、ダンスは??場所がせまいみたいで多分無し!!
ラストダンス(カントリー的)上手になったよー。
豆さくら
2007/02/18 11:52
--豆さくら様--
私は、気持ちだけ若い!!!(笑)
そんな昨夜だったので、今から昼寝です。(^^)v
ダンスにお出掛け楽しんで来てね。
あ!雨だから足元気を付けてね。
余計な心配だね。若いから大丈夫か!
comet
2007/02/18 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
COLOSSEUMの夜! watercolor/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる