watercolor

アクセスカウンタ

zoom RSS iPodにロリーギャラガー

<<   作成日時 : 2006/11/23 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ロリー・ギャラガーのDVDをiPodの方に入れる(お出かけ用)♪★♪
まだまだ容量余ってます。
色々なビデオを入力しちゃって〜〜
どこかに行きたいな〜〜
長旅の飛行機の中、移動の電車の中・・・
目的地はどこでもいい

★comet☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
乗物大好きです。でも、私はボーっと景色を見るのが好きだから、ipodは困るなぁ。
tousiroho
2006/11/23 20:36
ーーtousirohoさまーー
乗物が大の苦手な私でしたが、
iPodがあれば、長旅も何のその〜♪♪♪〜♪
comet
2006/11/24 08:05
最新のipodはDVDも見られるの?私のはipodミニで音楽だけ!!長旅の友に最高です!!のぞみで新大阪〜田舎までの往復に大活躍でした。シャッフルで落語〜ロックまで、変化が面白かったよ!!
豆さくら
2006/11/24 21:32
--豆さくら様ーー
長旅を沢山したね・・・ご苦労様でした。
iPodに落語が入ってるんだ!
凄いな〜古典落語?
comet
2006/11/25 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPodにロリーギャラガー watercolor/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる