watercolor

アクセスカウンタ

zoom RSS THE WISHING TREE/CARNIVAL OF SOULS

<<   作成日時 : 2006/11/16 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あまり女性ヴォーカルの作品は持っていないのですが、最近ギャザリングがお気に入りで、アイロン掛けや読書の時間のBGMになっている。
そう言えば、以前に良いから聴いて!と頂いた女性ヴォーカルのMDが有ったなと、MDのラックの中を覗くと、有った!有った!「WISHING TREE」

聴き始めて、そうか!この声、この可愛い声は、キャンディス・ナイトみたいで、ちょっと苦手だと思ったんだった。それでもギターは素晴らしい!誰だった????
そう!マリリオンのスティーヴ・ロザリーでした。
この一枚だけを、マリリオンの傍らで出したのでした。

画像


今聴いてみると、キャンディスよりもかなり巧い。
このMDを頂いた時は、デスばかり聴いていた頃で、お気に入りにならなかったようです。
それ程、時は立ってませんが、今この季節に(私の年輪も)いい感じにフィットします。
ねばーーーっとしてて、甘ったるい声に美しいギター・・・
イギリスの森で、森林浴にしたって、泉で妖精と出会えるような気分になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私は音楽に疎いので、よく分かりません。エリック・クラプトンは好きなので、息子がパソコンに入れてくれています。最近は、クラプトンのオーバーザレインボーがよくかかっています。多分、アルファベットとカタカナがニガテなので敬遠しているのかも、です。
tousiroho
2006/11/16 20:30
ーーtousiroho様ーー
クリーム時代から、筋金入りのファンです。今は、クラプトンが楽しそうに生きていてくれるだけで、幸せです。音楽がどうのこうのなんて、言いません。ジャパンツアーがスタートしましたね!私は12月に武道館へ行って参ります。
comet
2006/11/16 21:17
息子は、大阪ドームの全日程のチケットをゲットして行ったようです。誘ってもらったのですが、彼と行っても「なんだかなー」なのでお断りしました。彼もホッとしたかも?
tousiroho
2006/11/17 07:50
--tousiroho様--
大阪城ホールは、確か11日〜15日の4日間でしたね。全日程とは羨ましいなぁ〜
一緒に行ってらしたら良かったのに、もったいない!もったいない!
今回のツアーの目玉は、トリプルギター!!!デレクのスライドが楽しみです。どうだったのかしら??情報は来ました?
comet
2006/11/17 08:04
情報は来ていません。仕事が忙しいらしいのとライブ疲れの様子です。仕事が忙しいと言いますが、私はライブ疲れが99%だと思います。
tousiroho
URL
2006/11/18 07:47
ーーtousirohoさまーー
ライヴ疲れなら、疲れても幸せ!
きっと、仕事頑張っていますよ。
comet
2006/11/18 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
THE WISHING TREE/CARNIVAL OF SOULS watercolor/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる